スマートフォン版はこちら

山尾病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山尾病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西尾市の病院、「山尾病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 445-0853
住所 愛知県西尾市桜木町5-14
電話番号 0563-56-8511
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科,婦人科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山尾病院 の近隣にある病院のご紹介です。

深見胃腸科医院 愛知県西尾市一色町前野荒子35
高須病院 愛知県西尾市一色町赤羽上郷中113-1
前田クリニック 愛知県西尾市吾妻町203
酒井クリニック 愛知県西尾市西幡豆町寺後35-1
すずきクリニック 愛知県西尾市矢曽根町赤地88
西尾病院 愛知県西尾市和泉町22
稲垣レディスクリニック 愛知県西尾市横手町北屋敷45-3
高浜内科 愛知県西尾市上町菖蒲池14-1
加藤医院 愛知県西尾市錦城町144
なかざわ記念クリニック 愛知県西尾市寄住町洲田20-1


おすすめ病院の口コミ

  • H.Fさん
    小牧市民病院 口コミ
    親知らずの手術をしてもらいました。自分を担当してくださったのはK先(女性)でした。           この先生は、親切丁寧で緊張も和らげてくれました。もちろん手術は痛みなく術後も良好です!あと、綺麗な先生でした
  • えいこさん
    伊藤クリニック 口コミ
    受診を検討している方へ。絶対におすすめできません。処方される薬はいつも的外れで効きません。毎回です。かぜなどの際に受診しましたが、1度も良くならず。絶対に他の医者をおすすめします。
    悪い情報も、私はいちユーザーとして知りたかったです。どうか、情報を消さないで下さい。
  • 智君ママさん
    三田皮フ科クリニック 口コミ
     小さいときからのアトピーであちこちの皮膚科へ行ったが治らなかった。ここの漢方薬を飲んだら見る見るきれいな肌になり驚いた。ただ、漢方薬は苦いので飲ませるのが一苦労。
  • かぶっちょさん
    山田産婦人科 口コミ
    こちらの山田産婦人科では、第1子の時にお世話になりました。
    助産師さんをはじめ、スタッフの方々とても優しく、分からない事など、とても親切に教えてくださいました。
    予約の仕方も、ケータイでのweb予約、来院時に次回の予約取り、どちらでもでき、仕事をしながらの通院でしたので、とても助かりました。
    生まれてからの母子同室、母乳指導もとてもしっかりしていたので、退院してからの子育てに役立ちました。
    外国語が話せる看護師さんがいらっしゃるので、日本人以外の患者さんにもおすすめできます。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    つい先日の事、何気なく椅子を持ち上げようとしたら、腰に激痛が走り、動けなくなりました。
    夫に付き添って貰って、きよし整形外科に行きました。
    親しみやすい雰囲気の先生で、気軽に質問が出来ます。
    「ぎっくり腰」と診断。
    「無理は禁物。1週間は安静にするように。家事も1週間は無理。代わってあげなさい。」と夫に直接言って下さったので、気兼ねなく家事を代わって貰う事も出来ました。
    お陰様で、腰の痛みもだいぶ落ち着いてきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山尾病院の口コミ詳細ページ上部へ